今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

ムカムカの解消

今日、職場で私の主張を引けず、少し強めに言ったのですが、結局通らず、撃沈~💦


間違ったことは言ってないのですが~

多分、パートと職員の力量差なんだと思います…


それは分かっていて普段は絶対服従してるんですが、今日はやっちゃいました^_^;


その後、ムカムカして~

それは、主張を却下されたこともあるけど、

なんで、大人気なく口答えしたんだろう~??

なんか、自分に腹が立ち情けなく~(; ;)


今日、このまま帰るの嫌だなぁ~

かと言って職場の誰かに聴いてもらうのと違うなぁ~なんて鬱々してたら~



隣の部所の人が2人で話していて~

仲良しのお二人の話に寄せて貰い、ケラケラ笑って( ^∀^)

鬱々が消えました(*^^)v

この2人とも最近忙しそうなので、ゆっくり話せてなかったんです💦


ありがたいなぁと感謝して気持ちよく帰ることが出来ました✌️


もちろん、社員さんの中には、パートに対して、分け隔てなく接してくれる人も多いし

こちらに任せてくれる人もいます。


でもでもやっぱりパートの立場をわきまえ、精神的に大人でいなくては…

今日の反省です(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞


今日の晩ごはんは~

野菜の肉巻き、野菜のスープ(カップスープ)

枝豆です、

主人と娘はマグロ丼あり…

私は、今日はストレスからお菓子食べ過ぎたので、ご飯は無しにしました(^^;