今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

個配で買った本とハンドクリーム

今週の水曜日の個配で買った…

足指ほぐしの本とハンドクリーム…

神の手鍼灸師という、うたい文句に惹かれて買いました(^^;

外反母趾があるので、ついついね~


表紙の裏には…

気になる体の不調が改善するとのこと~

まだ読んで無いんですが~(^^;


この手の本ってつい、買ってしまうんです…

個配って、すぐ手に入るから~


買って読んでない本もあるので~

なるべく、雑貨の冊子は見ないようにしてるんですが~ついついね…

この本はちゃんと読みます!

そして足指ほぐしやります!


そして、ヘアートリートメントと同じくらい大きなハンドクリーム…

WUAOのものです…

こんなに大きいと思わなかったし、こんな大きなハンドクリーム見たことないのちょっとビックリ‼️


容器を見たら美容室専用って書いてあったので、業務用なのかも知れません…


これは、見た目固めのクリームなんですが

べとつかず、いい感じです。

親指の爪回りが乾燥してカサつくんですが

このクリームを、水仕事の後や寝る前に塗っていたら、カサつきがなくなっています(^^)


大容量なので、かなり持ちそう~


そして、今週も本を注文しちゃったんですよね~^_^;

来週届いたらまた紹介します💦


そこで、要らない本を処分しようと見たんですが~

前にブックオフにかなり持って行って

殆どありません💦


あまり本を増やしたくないのに~

見ると欲しくなるんですよね~

どうしたものか😭


今日も解体工事があり、窓も開けれないし、外に出ると業者の人と顔を合わせるので、

家にこもって、読書三昧でした(^^)


今日の晩ごはんは~

今日は家族3人揃うので、水炊きにしました。

もちろん、わけわけ制度でね~😁