今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

怒涛の一週間と出てきた多肉植物の根っこ

新年度が始まり、一週間が過ぎました!

毎年の事だけど、最初の一ヶ月はヘトヘトになります(>_<)

昨日も、10時前から寝る準備をして、ぐっすり寝たはずなのに、朝起きるとクラクラしました^_^;

寝すぎでかなぁ~?


今日さえ頑張れば、休みだからと自分を鼓舞して出掛けました!


コーヒーでひと息…

ホームパイのみみ…

バター味とチーズ味…袋の絵がほのぼの可愛い(^ ^)

そして、嬉しいことが…


多肉植物の水耕栽培をしようと欠けたムーミンのグラスにワイヤーでぶら下げていたのが

下から根っこが出てきました。


ピンクの根っこです(^ ^)


やっとです(^ ^)

3月14日にグラスに入れたので、一ヶ月弱掛かりました…


もうひとつの多肉は花が咲いたので、そちらに栄養がとられたのか根っこはまだです^_^;

花が先終わったら生えて来るのか見守っています…


これは、あるブロガーさんから教わった方法です…

根っこが出たら報告しようと楽しみにしていたのですが、先日、ブログを閉じてしまうとの報告をされていてとても残念で淋しいです…

また、ブログをやりたくなったら、是非戻って来て欲しいです…どうかお元気でいていださいね…ここで待っています…