今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

主人の友達のカフェへ

昨夜、降っていた雨も上がり、

さほど暑くない今日は、ずっと出来るのを楽しみにしていた、主人の友達のカフェへ…その前に、腹ごしらえ…

タマゴサンドが有名なこのお店…一度来てみたかった(^ ^)さほど混んでなく、すぐに入れました。

二人とも、サンドイッチセット(タマゴ、カツ、ヤサイ二種、フルーツサンド)+飲み物を頼みました。タマゴサンドは塩加減、マヨネーズの量が程よく上質の卵の味が絶品で思わず「おいし~い!!」と言ってしまうものでした(^ ^)


その後、また電車に乗り、目的のカフェへ向かう途中で、お祝いの花を買うのを忘れたことに気づき、ネットで検索して見つけたフラワーアレンジメント件花屋さん…外から覗くと閉まっているようでしたが、インターホンを鳴らすと、店主さんが手で来て下さり、お祝いに持っていきたいと言うと、突然の事なのに快く引き受けて下さり

予算3000円くらいと言ったのですが「特別サービスです!」とこんなに豪華にしてもらいました。



先月オープンしたカフェは壁は白、テーブルと椅子は濃い茶、こだわりの照明…


壁面には、アフリカンペイントアーティストのSHOGENさんの絵が描かれていて

とても、落ち着く場所でした…


こだわりのフルーティーなコーヒーとりんごのクリームチーズケーキ、主人はベイクドケーキを頂き(どちらも美味しかった(^ ^)お互い結婚前からの付き合いなので、色んな話しに花が咲き楽しい時間を過ごしました。また、行きたいと思います。今時の状況で色々、大変でしょうが、頑張って欲しいです。


久しぶりの主人と二人でのお出掛けも楽しかったです…最近また自粛ムードになっているので行けて良かったです…