今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

久しぶりの図書館とニトリで買った物

今日も夏日で暑かったです^_^;

水筒二本持ちなのに、帰る頃には残りわずかに…

マスクをつけているせいで余計喉が乾きます…

図書館からのメールで予約していた本が二冊(五冊中)借りられるとの事なので

行ってみたら、中にも入れるようになっていました。けれど、椅子の使用は無しで、滞在時間も30分と注意書きがあり、人はまばらでした。

予約していた本を受け取りすぐ帰って来ました。図書館で雑誌を読んでくつろいだり、勉強をしていた学生さんたちは、残念でしょうね…いつになったら使えるのでしょう…


頼んだのがだいぶ前で忘れていましたがどちらも面白そうです。

久しぶりの小説で楽しみが出来ました(^ ^)




その後ニトリで

千切りカッターを購入…

ずっと欲しかったものです。

何種類があり値段も色々…

使いやすそうな物を選びました。

実は、これで作りたりレシピがあるんです(^ ^)また今度作ります(^ ^)