今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

年度末はバタバタします💦

3月も平日は今日と明日で終わりです(^^;

職場では、普段しないところを掃除したり、部屋を移動したりと、人の出入りが多くて何だか落ち着かなかったです(^^;


まぁそれはしょうが無いんですがね💦


それに加えて、今週土曜日息子のお嫁さん宅に赤ちゃんを見に行く事になり、手土産を探しに行ったり、カレーを作っていこうと思ってるので材料を買いに行ったりとあっちこっちへ行ったので疲れました( ˊᵕˋ ;)💦



でも、買いたかったチョコレートの美味しいお店がしまっててガックリでした(>_<)

お嫁さんさんがチョコレート好きなのでプレゼントしようと思ったんですがね~(^^;



明日、別のお店にトライするつもりです!



さて明日で今年度は終わりです!

早いような遅いような~



今日の晩ごはんは~

高野豆腐の揚げ煮、きゅうりの甘酢あえ、

大根の味噌汁です。