今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

一年の予定をダイアリーに書きました!

今日も雨模様の天気で、特に何もする事が無く(^^;


4月からの仕事の予定をダイアリーに書いてみました(*^^*)

12月まで、おおよその予定を書き終わると何だかもう一年経った気がして~( ˊᵕˋ ;)💦



ほったらかしの家庭菜園で、野菜を植えたいなぁと思ってるのですが、雨の中行く気がしません(>_<)


いつか晴れたら行こうかな?



今週は雨が多いですよね~💦


今日の午後からのシネマタイムは~

アマプラでWOWOWドラマ~

尾野真千子さん主演のドラマで、気楽に観れる作品でした!


今日の晩ごはんは~

エビ、鮭フライ、ツナコーン炒め、ミネストローネです。

冷蔵庫、冷凍庫の片付けで食材を買い足さないで明日も頑張ります(ง •̀_•́)ง