今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

図書館と母の下着( ˊᵕˋ ;)💦

今日は、仕事帰りに本を返しに図書館へ行ってきました。

いつも、見るのは真梨幸子さんの本がある棚ですが、全部読んでいたので、話題になった本棚から選びました!


中山七里さんは読むの初めてかな?

桜木紫乃さんはホテルは映画を観に行ったかな~

忙しくても、夜寝る前の読書は私にとって大切な時間です( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ


その後、イオンで母の下着を探しました。

母の希望通りのゆったりして生地が厚め、お腹も隠れ、7分丈くらいのもの。

ピッタリのがありました!

品名はズロースって書いてました(^^;

なんか、懐かしい昭和の響き🤣

ちょっと買うの恥ずかしかったけれど

母気に入ったみたいです!

さすがイオン、老若男女に対応してますね!

今度から母のものはイオンで買おう!


今日の晩ごはんは~

アジの干物、白菜とベーコンのミルク煮です。