今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

予約本の受け取りとスリムな生活


今日は、仕事帰りに図書館へ予約本を取りに行ってきました!

最近、よく読んでいる垣谷美雨さんです。

読むのが遅いので、これだけにしました(^^;



最近、よく考えるのが、これからの事を考えて、生活全般をスリム化したいと…

実戦している事は①断捨離 ②物を買う時よーく考える  ③服はブランドを決めて選びやすくする  ④デザインはシンプルにする


数少ないけど気に入ったもの(私が)に囲まれた生活が出来たらなぁと思います。


そうなれば、生活もシンプルになるんじゃないかな?


お気に入りのテレビ番組「住人十色」では

とてもシンプルで物が少なく生活しやすい工夫があり、なおかつ、いるのが楽しくなるような家が毎回紹介されています。


とても、同じにはなれないけれど、家もまだまだ工夫の余地はあるはず‼️


そんな事を考えるのは楽しいし、好きです(^^♪

まずはテレビのスリム化かな~?


スリム化の結果はその都度アップしますね(*^^*)



今日の晩ごはんは~

中華風ちゃんぽん麺です。

野菜たっぷりにしました(^^♪