今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

MUJIの靴下とNetflixドラマ「御手洗家炎上する」

今日は仕事帰りにショッピングモールに行きお目当てのMUJIで職場で履く靴下を大量買いしました。思い切って総替えです!

仕事の時は黒の5本指を履いてますが、たび型があったのでこれにしました。

帰りは靴下を履き替えるのでそれ用にグレーとモカブラウンを選びました。


これからはサンダルだから、履くのは仕事の時だけだから、1足でいいかな。


今まで履いてた5本指靴下は、よれってしてるけどまだ履けそうなのは家用にします(*^^*)


 靴下はMUJIの黒の5本指かたび型って決めてるから、迷わず楽です!


帰って主人も娘もいないのでひとり晩ごはんを食べながら、Netflixのドラマ「御手洗家、炎上する」を観てたらハマっちゃって3話まで

観ましたが、さすがに疲れました(^^;

週末だしね~(^^;


(画像をお借りしています)


この話、永野芽郁演じる杏子が、記憶喪失の母親の冤罪を晴らすために、名前を変えて家政婦になり、昔母の友達だった鈴木京香の家に入り込むという復讐劇ですが、その家には引きこもりの息子、きいち(工藤阿須加)がいて、正体がばれ支配される…

ハラハラドキドキして面白いんです!

毒親の鈴木京香、対抗する永野芽郁、息子の工藤阿須加、弟の中川大志もいい感じです!

ラストはどうなるのか楽しみに観ていきます!


今日の晩ごはんは~

麻婆豆腐、大根の甘酢漬け、ほうれん草のスープです。