今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

お試し品を色々申し込みとAmazonプライムドラマ

今日は朝から雨でした。

そんな日はなかなか起きれません💦

少し低血圧気味だからかなと思いながら~

6時に目が覚めたのに、8時前にまで布団の中でうだうだしていました^_^;


昨夜息子から、結婚式のWebの案内状の見本が送られてきて~

式は6月だけど…いよいよ、迫ってきた感じです!


そのせいか、この頃SNSや新聞広告の美容液とかが気になっていて…

初回は、格安なので、この仕組みはいつからだろうとか思いつつ~

つい安さに釣られそうになるんだけど~


私の最近の悩みは、こめかみ付近のシミ(よく見ればあちこちにあるけど💦)、手のシワ、首元のシワです。


そんな私の悩みを見透かすように、色んな商品が紹介されていて~

(みんな一緒なのかなぁ…)

試しにやってみようと、式前の悪あがき??


色々頼んじゃいました( ˊᵕˋ ;)💦

左から、キューピーの首元、手のシワ用のクリーム、大塚製薬のシミのサプリメント、サントリーのは、主人用の化粧水です(私ばかりでは悪いので💦)

キューピーのクリームは1925円と高めですがあとの2つは500円ほどです…

一回で辞めることも出来るので、取り敢えず試してみます(^^♪


今更?今こそ?

そんな短期間で改善する?

そんな思いに悩みながら~

やらないよりマシかなぁ~と^_^;


午後からのシネマタイムで、久しぶりにAmazonプライムドラマを観ました!

最初は~

米倉涼子さん主演のオリジナル作品です。

海外で亡くなった人の遺体を国境を越えて遺族に届ける実在するスペシャリストの話です。内容が重たいので、1話だけ観ました!


ほんわかしたのが観たくてこれを観ました!

幼なじみのくるみとかえでの2人が水色の可愛いフードワゴンに乗って各地を放浪するサンドイッチ屋さんという設定です。

2人は、群馬県高崎市へやってきて、そこで農家を営む家族(宮崎美子、寺島進、遠藤雄弥)との交流のストーリーです。


くるみが作るサンドイッチの食パンは四つ切りかな?かなり太いのが特徴で具もたっぷり入っていてどれもすごーく美味しそうです。

出来上がってペーパーに包み、半分に切り分け、その切り口を見る時は、ワクワクしました(^^♪

トウモロコシのヒゲを油で揚げて(かき揚げ?)使っていたアイデアがバツグンのくるみです。

フルーツサンドの生クリームは塩を入れた塩クリームで、それがフルーツの甘味を引き立っていた…

サンドイッチ好きの私には、興味津々のドラマでした(^^♪

そして若い二人くるみとかえでがすごく可愛くて、初めて観る女優さんですが好きになりました(^^♪

続編、作ってほしいなぁ~



今日の晩ごはんは~

たらと、イワシのフライ、ほうれん草としめじの炒め物、中華卵スープ、ヨーグルトです。