今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

キャトルセゾンの手袋と石けん

仕事帰りにショッピングモールへ行きました。

明日観る映画の予約です(^^♪

(何を観るかは明日のお楽しみ~)



予約した後、いつも寄るキャトルセゾンへ

やっと店頭に出ていた手袋をゲットしました!

(早く買わないと売り切れてしまうので~)

今回は北欧風の花柄で、グレー紺色と好きな配色です。これはお出かけ用にして、

去年の手袋は、もう少し使います!

毛羽立ってるだけで、破れてないし、大事に使おう‼️


それともうひとつ…

好きなお店、MARKS&WEBで前回買った、小さい(40g)浴用石けんがすぐ無くなったで、今度は100gのを買いました。

(どれくらい、もつかな?)

ゆずの香りがいい感じです(^^♪

お風呂が楽しみになります。



今日の晩ごはんは~

赤鯛のアクアパッツァ、豆腐のサラダ、かき玉汁、納豆です。


アクアパッツァって、家で作ったのは初めてかも?

水の代わりにあさり缶の出し汁を入れたら

味付けは胡椒だけで、プチトマトの酸味とで美味しい味になりました♡



アクアパッツァって何だか難しい料理かと思いきや~

魚を焼いて、ニンニク、プチトマト、水(アサリの出し汁)、白ワインを入れて蒸し煮で最後に胡椒で味を整えて~の簡単料理でした(*^^*)


また、してみよう( ˶ˊᵕˋ)੭♡