今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

冷凍ご飯容器と雑誌「ハルメク」

今日、仕事帰りにショッピングモールへ行き

先日、蔦屋で見た本…

この本の中にあったものを買いに行きました!


マーナの冷凍ごはん容器です。


中は、すのこがあり、ご飯の水分が下に落ちるようになっていて、ふっくら仕上がるとの事…

白く、四角いシンプルな形がいい(^^)

食洗機にも入れられるのも、必須です。


晩ごはんでご飯をたべるのは娘と時々主人です。

なので、まとめて炊いて、レンチンで美味しく食べれる容器が欲しかったんです。


この頃、キッチン雑貨のお店で探していたので、この容器もチェック済みでした。


クロワッサンに載っていたので、迷わずこれにしました(^^♪

明日、使ってみます(^^)


ユニクロでは~

スモーキーピンクの長Tシャツを買いました。

伸縮が良く肌触りもいいので、パジャマの上着代わりにします。


下のパンツは何枚かあるのに、上に着るものがが無かったので^_^;



そしていつもは通り過ぎるドーナツのショウケース~

今日はハロウィンなので、主人と娘にも~

私は小倉が入ったのにしました(^^)



新聞広告を見て気になって購入したこの雑誌…

1冊と思ってたら、商品カタログもついて来ました…

気になった記事は、首のポツポツの、ケア方法が載っていたので~

また、良い方法があれば、ご紹介しますね…



今日の晩ごはんは~


だし巻き玉子、大根と高野豆腐のそぼろ煮、

フリーズドライのほうれん草スープ(写真無し)