今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

足のジェルネイルの付け替えとニトリのランドリーハンガー

昨日、色々し過ぎて、さすがに今日は、疲れてます(><)


でも、足のジェルネイルの付け替えの予約をしていて(今日しか予約が取れず)お昼前に慌ててお店へ~(^^;


夏場にしか、しない足のネイルは、いつも1度切りですが、今年はまだサンダル履くなかぁと初めて2回目をします。


前回はマットなベージュだったので、今回は

少し秋っぽい?パープル系か暗めのブルー系にして、マーブルの模様を入れてもらおうと思っていたけれど~


担当の女の子が、下地はクリアで薄いオレンジ系のグラデーションとラメを入れるのが

すごくキレイでおすすめですとの事~


思っていたのとかなり違うけれど、担当の女の子を信用して、冒険してみることに~


その結果…

全部は恥ずかしいので見せれませんが

備忘録のため~(^^;

こんな感じで、ピンクっぽいオレンジでつま先からグラデーションで下の方はクリアです


サンダルを履くと、ラメがある割に意外と目立たず、軽い感じです!

マットにした方が、存在感が強いみたい…


秋っぽさはないけれど、あまりつけてる感を出したくない私にはいいかもです…



でも、次回(来年?)はパープルかブルー系をしてみたいと思っています。



ネイルをしてる方が、足の手入れにより気をつけるのでいいのですが、ずっとはお財布に厳しいので、やはり今回で今年は終わりかなぁ~(^^;



ネイルの帰りにニトリに寄り買ったのは~


ランドリーハンガーです。

ベランダにかけるのが欲しくて~



手すりにかけるとこんな感じです。



伸縮式で、これは目いっぱい伸ばして

バスタオルをかけてみました!

エアコンの出外機の前なので、

乾きも早い‼️


ベランダのデットスペースにピッタリの

ハンガーです(^^♪


この上にクッションを置いて干したり

セーターを畳んで干すのにも良さそうです!



今日の晩ごはんは~


カツオのたたきのサラダ、なすとベーコン炒め、けんちん汁です。

カツオのたたきは、このサラダで食べるのが気に入っています(^^♪