今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

就寝時のエアコンの温度設定が難しい💦

最近、朝方寒くてエアコンを消したり、綿毛布にくるまったりすることが多いです(^^;


昨夜は、28℃に設定して窓を開けて寝たら、今朝は丁度良かったです。

 

夜、エアコンを切って寝てもアイス枕だけで大丈夫な日もたまにあるけれど、大抵エアコンをつけっぱなしの日がほとんどのこの頃です(^^;


 

7月は、エアコン無しで、アイス枕だけで

大丈夫でそのまま行けるかなぁとタカをくくっていました(><)


寝る時、温度設定にいつも迷い27℃は寝る時は丁度いいんだけど朝方は寒く、28℃は寝る時少し暑いけれど、朝方は少し寒いくらいで綿毛布を被れば、何とかいけるかなぁ?

窓を開けるか閉めるかも、悩みます!


朝方は28.5くらいがいいのかな⁉️


去年買ったダイキンのエアコンは0.5℃ずつ設定出来ますが、リビングにあるもの~



今日も28℃設定で、窓を開けようかな?


今日は晩ごはんは~ 


冷やし中華、鮭(主人用)、わかめスープです。