今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

ニトリのハンガーと映画「ホノカアボーイ」

今日は、朝、家しごとが終わってから、先日SNSで見つけた可愛いお香立てを買いにキャンドゥへ…


ビックリしたことに、前はキャンドゥだったところが、ダイソーに変わっていてお香立てはなかったです💦


その後ニトリへ行き…

アーチ型ハンガーを二組買いました。

ニトリでお香立てを探してみましたが

キャンドルや精油はあるけれど、お香立てはまだ置いていない感じでした(^^;


このニトリのハンガー…

何個あるんだろうと数えたら60個ありました。最近は主人の物も掛けだしたので~

まだまだ増えそうです。

とにかく、安くて(3本279円)高機能のこのハンガーが好きすぎて~(*^^)v


午後からのシネマタイムは~

(画像をお借りしています)

岡田将生さん主演の作品です。

岡田さん演じるルカはハワイで映画技師の見習いをしています。そこで知り合ったbeeさん(倍賞千恵子)に毎日、ご飯をご馳走になる…

その町の老人たちと仲良くなり~

beeさんの作るご飯がとても美味しそうで観ていて楽しかったです。そしてハワイのキレイな海、気持ちよさそうな風がいつも吹いていて~また、行きたいなぁって思いました~

この映画、他に松坂慶子さん、蒼井優さん、

深津絵理さん、正司照枝さんなど大物の役者さんが出演しているんです…

脇を固めている大物さんがいるから、ほのぼのしたいい作品になっているんでしょうね…


今日の晩ごはんは…

鶏の唐揚げ、ブロッコリーのサラダ、

豆腐の味噌汁、梅酒ソーダーです。

唐揚げって美味しい~♡