今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

喉の異変とやっと食べられたおぜんざい

昨日とは打って変わって いいお天気


仕事中は、調子良かったのですが

帰リ際、喉がカラカラ、少し痛い(>_<)


喉を潤す果物が欲しくて、伊予柑98円(安い(^ ^)を買いました!


今日、本屋で購入したのは、去年から

買おうと思っていた本


去年、一昨年父が亡くなってから

色々、考えることもあり分からない事もあるので読んでみようと思います。


職場の人から粒あんとナマケモノの栞

を頂きました。


毎年、お正月に余ったお餅でおぜんざいを作っていましたが、今年はいいかな~と買っていませんでした。


専門店のあんで作ったおぜんざいは

美味しかったです(^ ^)


今年は、諦めていたおぜんざいが食べれて(大袈裟かな?)良かったです(^ ^)


今日は、これ以上、喉が悪化しないように薬を飲んで、早めに寝ます^_^;