今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

今年の冬は寒いです🥶

今日は、日中は日差しがあったけれど、午後からはだんだん風がきつくなり~めちゃくちゃ寒くなって来ました(^^;


今日の晩ごはんのメニューは、明日のと入れ替えて~


おでんにしました…内容は少な目です(大好きな卵は入れて、手羽の代わりにソーセージ、練り物も少な目、餅袋は辞めて厚揚げに~)

それでも、充分お腹いっぱいになりました(^^)

人参しりしりと…



主人は今日は会社、娘は出掛けて遅くなるそう…3人別々なので、1人ずつの鍋にしました。

コンロで、グツグツ煮ながら食べる熱々おでんのお陰で、身体が暖まりました‼️

一人鍋いいなぁ(^^)


一人鍋ご飯、3人が揃わない日は作ろうかな?

また、別のメニューで~



外は風でゴーゴー言ってます(^^;

明日の朝、どうなってるんだろう?

少し早起きして様子を見ないとね~


温かいお風呂に入って寝ようっと♡