今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

雪が降りました…

私が住む関西地方は、あまり雪は降りません。

夏は暑いけれど、冬はそれほど寒くないので

雪は冬に数える程しか降りません…


今日の雪はみぞれのようですぐ解けていました…


ブログで雪景色をあげていらっしゃるのをみると、違う世界のようだなぁって思います(^^;


雪景色は何もかも覆い隠して、不思議な世界ですよね~


でも、現実は雪下ろしや雪かきなど大変な作業もあったり、停電や事故なども起きていますよね…

明日もまた、地域によっては大雪が降るそうなので、心配ですね…


今日の晩ごはんは…

タコライス、野菜たっぷりスープです。


暖かくして寝ます💤