今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

図書館と人混み

今日は、仕事帰りに図書館へ行ってきました。

借りたのは…

この間借りた秋吉理香子さんの「婚活中毒」が面白かったので、また読んでみようと…

漫画の表紙が怖い感じですが~^_^;

それと角田光代さんの作品を借りてみました!


今日、銀行とコープにも寄ったのですが、人の多さにびっくりしました。

まぁ、以前のように戻ったのかもしれませんが、しばらく人混みから遠ざかっていたので

ちょっとギョッとなりました!


みなさん、気をつけているけれど、第6波、変異株の不安は拭えません…


どこも長居は無用!

さっさと用事を済ませるため早歩きになります!


今日の晩ごはんは…

オムレツ、さつまいものりんご煮、キャベツとベーコンのコンソメスープです。

コンソメスープは少し長めに煮込んだら美味しくなりました!