今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

仕事始めとカタログ注文

今日から仕事のスタートです…

今の仕事は、11年目です…

でも、休みが長かったり、イベントでは毎回慣れず緊張します^_^;


通勤途中のカフェの灯りが黄色く

ともっていました。

これを見て、緊張が解けました(^ ^)


無事に初仕事が終わり、コーヒーで一休み…

3日に義理の妹から、ブラックサンダーを沢山もらいました。行かなかった娘にとの事ですが、娘は2個でいいと^_^;

当分、おやつはブラックサンダーです^_^;


洋服をフェリシモやベルメゾンの通販サイトで頼むことが多いです。

新年会に着る服が欲しくなり、注文したら、欲しいセーターもワイドパンツも売り切れでした(>_<)


カタログが来たら直ぐに申し込まないとダメなんですね~(>_<)


それが出来ないんです…

今年はカタログが来たら、なるべく早く開封しようと思います!