今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

走るキョロちゃん缶とネーベルスロイド(北欧の伝統的オーナメント)作り

昨日、走ったし^_^;今日は雨なので、最近始めたインターバル速歩はお休み^_^;


以前、ボギーさんに教えて頂いたチョコボールの金銀のラベルで貰える景品


今朝、届きました!

走るキョロちゃんです(^ ^)

配達のおじさん「チョコボールの缶詰ですね~」って、ニヤリ(^ ^)


キョロちゃんの頭の中にちっちゃなおもちゃが入っていました!


主人に孫の為に貰ったよと(二人とも結婚もしてないけど^_^;)

キョロちゃんを何度も走らせて見せてゲラゲラ笑っていると「孫ができる前に壊れそ~」と言われた^_^;


動画を取ったのですが…

載せ方が分からず~(>_<)(携帯だと無理なのかな?)

すみません…

狭い部屋で走らせたので、直ぐに転んで「えーん、えーん、痛いクエ~」とか「全然痛くないもん」と色々喋る可愛いキョロちゃんにメロメロになっちゃいました!



午後からは、先日届いたフェリシモのキット…北欧の伝統的オーナメント…

ネーベルスロイドを作る事に…


根を詰めると、肩が凝り頭痛の元になるので~今日は、経木をサイズに測って切るところまでしました。


手芸よりも工作の方が好きなので、

サイズを測ったり、カッターで切るのは楽しい~(^ ^)


でもここまで~(^ ^)

根詰めないことが大事です(^ ^)