今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

やっと治った主人の足と今日は有休で穴子寿司ランチ

今日は、カラッとした良い天気…

吹く風が爽やかで新緑が眩しいです。

珍しく火曜日に休み…借りていた本を返しに図書館へ

この二冊を借りました。光野桃さんの本はいつも読ませて貰っているブロガーさんが紹介していたもの…桐野夏生さんは久しぶり…自分で選ぶのは久しぶりです(^ ^)


慣れない平日休みにお腹がキリキリいたんで来ましたが、商業施設にも行きたいし…そのうち治るはず…と

先日購入したのは二種類の皿四枚…もう少し買い足そうと後は二枚購入しました。今日の昼ごはんは、サンドイッチを買って家で食べようと思っていたのですが…


食品売り場を歩いていると、これを見つけて(もうお腹も治っている(^ ^)即買い(^ ^)サンドイッチが穴子寿司に…子供の頃から焼きアナゴのお寿司が大好きで…先週、実家で母と食べたのは蒸し穴子で大きかったんですが、少し残念だったので…


美味しかったです(^ ^)

お腹も治り完食しました!


そして、今日、主人の足がやっと治りました!先月末、足を剥離骨折して自宅勤務していました。部屋の移動は娘の勉強机のローラー付きの椅子…これがあって良かった


明日からようやく、会社に行けます(^ ^)

やれやれ…です(^ ^)