今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

爽やかな朝と晩ごはん

今日は、出勤日でした。朝、リビングの窓を開けると、爽やかな風が吹いていて気持ち良かったです(^ ^)


来週からは、通常勤務になります。

少しづつ、平常に戻りつつある職場です。どうなるかは、分かりませんが、働く場所があることに感謝して頑張ろうと思います。


今日の晩ごはんは、あくびっこさんのブログで知った「新じゃがいもと鶏ももの蒸し焼き」を作ってみました(^ ^)


にんにくの良い香りとバジルが無かったので代わりにハーブソルトのバジルを入れて料理酒は白ワインにしてみました…水分が無くなるまで、火を通したので、じゃがいもがパリパリになって美味しかったです(^ ^)娘にも好評で家のレシピに追加します(^ ^)

あくびっこさん、ありがとうございます(^ ^)


休みもあと四日です!

何をしようか…?

今晩、計画を立てます(^ ^)