今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

今日はのんびり(^^♪とネトフリ映画「village」

午前中に家しごとを済ませたら~

午後からは、ドラマ「会社は学校じゃねぇんだよ」の続きを見ました!

ベンチャー企業を立ち上げ、1部上場にするのを目標に頑張る三浦翔平くんが社長です。


困難に次ぐ困難で、見ている方もしんどくなります(^^;

何とか最後まで見終えたら、また別の人でシリーズが始まり~(^^;

もういいかなって感じです。


もうひとつ観たのはネトフリで映画「village」です。

(画像をお借りしています)

横浜流星さん主演で、黒木華さんは好きな女優さんなので観たのですが、暗く重たい話しでした( ˊᵕˋ ;)💦

人間の嫌な部分が描かれていて~(^^;

ズドーンと気持ちが落ちそうになる作品でした‼️

でも、横浜流星さんの熱演は凄かったです!


今日の晩ごはんは~

カツオのたたき、きんぴらごぼう、豆腐の味噌汁です。