今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

MUJIのお皿で朝ごはんと携帯の操作で失敗( ˊᵕˋ ;)💦

昨日、買ったMUJIのお皿を早速朝ごはんで使いました(^^♪


こんな感じです!

ピッタリです!

パンを横置きしにした方がいいかな?

食洗機も何とか入り洗えました!

少し深めなので、重たいけれど

色はアイボリーで気に入ってます(*^^*)



昨日の夜、アップロードするアプリが沢山あり終わっまたあと、使っていないアプリを削除していたら、誤って壁紙のアプリも削除してしまい、設定していた壁紙が消えてしまい💦

何とか復活させようと夜中1時半まで

携帯と格闘してました( ˊᵕˋ ;)💦

たま~にこういう失敗しちゃい増す💦



結局、前に使っていた壁紙は見つからず、似たような壁紙をチョイスして

作り直しました(^^;


今日、また壁紙を探してたら、

 同じ物を見つけて修復出来ました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ちょっと気になる情報や図書館の

アプリは、消えてしまいました(>_<)

これは修復出来ないようです( ˊᵕˋ ;)💦


お陰で、帰ってから眠くておきてられない~(>_<)


今日は早く寝ます!


今日の晩ごはんは~ 

カレーです。

久しぶりのビールと一緒に♡