今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

無印のボディミルクと図書館で借りた本

今朝も寒かったけれど、日中は暖かかったです(^^♪


仕事帰りに、無印へ~

買ったものは…


ボディミルクです。

無印大好きの職場の方に「いい香りのボディミルクがあるよ」と教えてもらいました!

香りは3種類で、他にウッディ、シトラスがあり、売り場の前で何度もテスターを手首や甲につけて香りを嗅いでを繰り返し悩みに悩んでグリーンにしました。

カモミールやレモンや花や果実の葉や茎などが配合されています。そして香りは森の香りです。

以前買ったのが、残りわずかになり、それは無香で何か物足りなかったのでちょうど良かった(^^♪


そして、やっと読み終えた本を返しに図書館へ~

予約本と新たに借りた本は…

久しぶりの東野圭吾さんの作品、早見和真さんは初めてです。右側の本は予約本です。

北欧が好きなので、フィンランドの森の写真集かなと思ったら、森が失われて来ているという事を伝えている本でした…



ブロガーの皆さんが紹介されている本をチェックして図書館で探すのですが、大抵なくて

、同じ作者の書いた本を借りることがあります。いつも無いのは人気の作品だからかな?

こちらの図書館に置いてない本なのか?

いつも不思議なんです~^_^;


今日の晩ごはんは~

帰りが遅くなったので~

手抜きご飯です^_^;

サバの醤油煮、けんちん汁、豚の角煮入りちまきです。

けんちん汁だけ作りました!

このちまき、母から教えて貰ったコープの個配で買った冷凍食品なんですが、めちゃくちゃ美味しいです。

コープでも売ってるのかな?

これはオススメです(^^♪


週末も寒そうですが、気をつけて過ごしましょう( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ