今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

アネモネと個配で買った物

今朝外を見たら、雪が降ったかどうか分からないくらいで、家の前の道路は雪は無く、これなら、自転車で行けるかなと…


でも何年か前、同じような状況で自転車で行ったら、山の上は、道路に雪が積もっていて

滑りそうになって怖かったのを覚えています💦


だから、雪が溶けているだろう車が多い別の道を選びました。ほとんど雪は無かったけれど、ゆっくり気をつけて行きました^_^;


帰りはすっかり、普段通りでした(^^♪


帰るとプランターのアネモネが一輪咲いていました(^^♪

昨日、伸びた茎が折れないように風の当たらないところに置いたので無事に咲きました。


この色が一番好きかなぁ♡

あと赤や淡い色が咲きそうです。

一輪挿しの花瓶が見当たらず、以前行ったら

蒜山高原で買った牛乳瓶に挿しました!


今日の個配で届いたいつもと違うものは~

入浴剤、なんと80個のセット!

これ、安かったんで頼みました。

ちょこちょこ買うよりいいかなと~

これで当分買わずにすみます。

16種類あるので、順番に楽しみます(^^♪


あとは~

ヘアーカラーパウダーは、後頭部の分け目の気になるところにポンポンと、色を付けるものです。

ファンデーションブラシは、今スポンジで付けているファンデーションをこれに変えようかと思ってます。スポンジより肌に優しいかなと…

コープの個配は、なんでもあるので便利だけどほんとに必要で値段が相当なら買います。


今日の晩ごはんは~

ビビンバ丼、白菜の甘酢漬け、たまごスープです。

いつもは食べない白米を食べるとお腹一杯になりました!



明日も気をつけて通勤します。

皆さんもくれぐれも気をつけてくださいね( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ