今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

映画「力の指輪」とドラマ「名探偵 明智小五郎」

今日は、三連休の初日です。

一日のんびりしようと決めてました(^^)


台風が近づいて来ていますよね…

天気のいいうちに、シーツなどを洗濯しました。


午後からのシネマタイムは…

アマプラで「力の指輪」4話と~


「名探偵  明智小五郎」です。


この作品、2019年のものでした。

出演者が、豪華です!

ほとんど「MOZU」の出演者!

あと「チーム・バチスタ」でも一緒の伊藤淳史さんとはいいコンビです。

もしかしたら、観てるかも~^_^;

思い出せなかったので、引き続き観ようと思います。



今日の晩ごはん...

ハンバーグ、ポテトサラダ、豆腐の味噌汁

主人が買ってきた韓国のお酒  チャミスルトクトク…

「六本木クラス」を見ながら飲もうと買ってきてくれました🍺



甘めのカクテルって感じです。

初めて飲みました!