今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

自転車点検と家電量販店へ

明日は休みなので、心身共に余裕が

ある今日の仕事帰りに

面倒な用事を一気に片付けることに…^_^;


まず、電動自転車のバッテリーが

もう、寿命なので、購入がてら

点検もお願いすることに…


その後、暗くなってきた

リビングの電球と娘の部屋の照明(まだLEDじゃない^_^;)を買いに行きました。

電球を買うのは難しい…

毎回苦労するので、カウンター

で聞いてみたら店員さんが

希望のもの(値段と明るさ)を

見繕ってくれました(^ ^)


娘の部屋の照明は、もう勉強は

しないので、ほどほど明るいもので

値段も手頃なものにしました(^ ^)


大きな箱入で持って帰れるかと

心配になりましたが

LEDのは大きさの割に

びっくりするくらい軽い(^ ^)


自転車は明日取り行くので

預けているため、照明を

持って歩いて帰りました。


電球2つを付け替え


娘の部屋の照明を付け替え

(これはちょっと苦労しました^_^;)


コーヒーで一休み…

昨日、ダイソーで買ったカレー味のスナック…

これは、コーヒーよりビールのあてに

ピッタリの濃厚な美味しさです!

次はビールと一緒に楽しみます(^ ^)


一気に用事が済み、スッキリしました(^ ^)