今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

お雛様と図書館の本

今日は、休み(^ ^)

朝はゆっくりしました…

リツエアクペパ、ペパーミントの

香りと徳永英明のボーカリスト

をBGMに…


外は、小春日和(^ ^)

昨日修理に出していた自転車を

取りに行きました。


タイヤを取り替え、ブレーキなどを

治してもらいました。

バッテリーは取り寄せです。


その後、図書館分室へ

ここは、人が少なく、隠れ家みたいで

気に入っています(^ ^)


分室は蔵書の数は少ないけれど

本の状態が綺麗です。

読みたい作家さんの本が無く

あ行から探して、この二冊に

しました(^ ^)

二週間で二冊は読めないのですが

欲張ってしまいました^_^;


お雛様も出しました。娘が行き遅れないように…^_^;