今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

映画「モンストラム 消失した世界」

昨日は、週末で木、金と戸外の仕事が続き、

その仕事帰りに実家へ行ったので、帰ってから何もする気力もなく寝てしまいました^_^;


疲れた時は寝るのが一番(^^♪

ぐっすり寝て今日は少しゆっくり目に起きたので、体調も回復しました(^^)


午後からのシネマタイムは~


(画像をお借りしました)

中国の映画です。

バスジャックされたバスがトンネル内で突然

別世界へ…

目覚めた乗客は皆、記憶を失っていて~

そこから、元の世界に戻るために何をするのか~


別世界には、ゾンビのような生物がいました~

久々のゾンビ🧟‍♂️

ドキドキハラハラのストーリーでしたが

作品に登場する女の子が可愛くて~♡

その子のお陰で、乗客の男性たちは、優しい気持ちになれた…

そこが良かったです(*^^*)



今日の晩ごはんは~


トンカツ、コールスローサラダ、豆腐の味噌汁です。


ガッツリ揚げ物食べました😋

満足です!