今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

直帰してお昼寝💤

台風の影響で今日は雨が降ったりやんだです。


昨日のうちに、買い物を済ませておいたので

今日は、仕事が終わったらすぐ帰って、録画した朝ドラ(ちむどんどん)を観ていたら、異常に眠気に襲われて~


和室でゴロンと寝転がって、1時間半くらい寝てしまいました💦


寝すぎると余計疲れると分かっているけれど

今日は眠過ぎて~^_^;


まだ月曜日なのにね…

やはり、湿度のせいかな🤔

どんよりした空を見ると、気分もどんよりしてきます…



暑いけど、カラッと晴れた青空が好きです(*^^*)

それをみてるとワクワクしてくるんです!

私、冬より夏の方が好きかも♡


今日の晩ごはんは~


ビビンバ丼、アワビとエリンギのバター炒め、中華コーンスープです(*^^*)


このアワビは、息子の結納の時の彼女のお家からのお土産です(*^^*)

主人は貝類がダメなので😁

娘と二人で食べました😋

出汁に浸かっているのでそのまま温めても食べられますがエリンギとバター焼きにして出汁を入れたら、めちゃくちゃ美味しかったです😋



あと、つぼ貝、帆立が、あります(^^)

どうやって食べようかな?