今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

セリアのキッチン雑貨とMUJIのコスメ

今日は、仕事帰りに一駅向こうの駅ビルへ

行ってきました。


目的は3COINSです。

近所にダイソーやセリアはあるけど、3COINSは無いんです(^^;


買ったのはマスクです。

ベージュとピンクの二種類入ってるのです。

あと、調味料入れを探したのですが無かった💦


その後、セリアへ行ったら、いいのがありました‼️


今使っているソルト入れの瓶は蓋が割れてしまい、塩がこぼれてしまうので、買い替えです。100円には見えない外側はステンレスで中はガラスなんです。

穴も、大中小の3種類が選べる優れものなんです(*^^*)

いいのが見つかって良かった♡



その後のMUJIで 買ったのは…


入浴用の石鹸が無くなったので、MUJIのを使ってみることにしました!

お値段も350円とローコストです(^^)

そして見つけたのは、ネイルケアオイルです。

私、一年を通して爪の周りがカサつきがちです^_^;

先がブラシの様になっていて付けやすそうです(*^^*)

これでカサつきが無くなればいいのですが~



今日の晩ごはんは~


揚げ出し豆腐、かぼちゃの煮付け、えのきと玉ねぎの味噌汁です。