今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

スポ男(最強スポーツ男子)頂上決戦テレビ観戦

昔から、好きな番組です(^^)

SASUKEと同じくらい~

始まった当初のケイン・コスギさん(47歳)や池谷直樹さん(48歳)も参加して~


ウルトラマンや戦隊モノのヒーローが沢山参加していました‼️


最初のモンスターボックスと呼ばれる13段から始まる跳び箱…


それを飛び越える姿は惚れ惚れします!


私、小学校の時、跳び箱は得意と言うか好きでした!

飛んだ瞬間、身体が宙を舞う瞬間が気持ちいいんですよね~

駆けっこは全然ダメでした~

一生懸命走ってもなんかあまり進まない感じでした(^^;


47、48歳のお2人が、若い10代20代の若者とガチで勝負している姿はに勇気を貰えます!


もう、歳だからと、諦めず果敢に攻めていく姿勢を、少しでも見習っていきたいと思います✨


今日の晩ごはんは~

けんちんにゅうめん、小松菜の煮びたし、

バターコーンです。