今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

斜めがけショルダーバッグ

今日も寒い一日でした。

仕事帰りに、先週に引き続きまた、大阪のLUCUA110へ行ってきました。


先週は、L.L.beanのトートバッグを買いました…

その時、7階で、見つけたのは~

このショルダーバッグです…

欲しいものリストに入っていて、これから探そうとしていたら、これだっと思うものにすぐ出会ったんです!


ひとつバックを買ったあとだし、一旦帰って考えようと~

一週間考えて、やっぱり欲しい~と買いに行きました…


中は

真ん中で分かれていて、小さなポケットもあり、収納しやすいです。

外にもポケットがありホックがついています。


肩ひもは中につながっていて結び目を調整すると長さが変えられます。


今日のコーデと合わせると~

この上にコートを着ていました。

薄着です💦

特に、商業施設に入ると、暑くなって上着を脱いでます(^^;

そんな時にも、この斜めがけなら便利かも~


お財布、携帯、ハンカチ、ティシュ、自転車と家の鍵が入ればいいかな…

荷物が多いとは、それと大きなバックを持ちます。


少ない時は、これにエコバックを入れて置いたら、いけるかな?


仕事帰りに、商業施設に行く時も、大きなバックを持ち歩くのはしんどいので~

ロッカーに入れて、この斜めがけだけ持って

買い物をしたら楽になる(^^)


今まで、これに気づかずにいましたが、これからは身軽に動けそうです!


何かと荷物が多くなりがちな私ですが

これからは、身軽にしたい~

出来るかなぁ~😅


心配性なので、あれもこれもってなるんですよねぇ💦



今日の晩ごはんは…

照り焼きチキン(コープ個配)、かぼちゃのバターソテー、蒸しキャベツ、アサリと春雨のスープです。


今日の万歩計は…

今日は、LUCUA110をウロウロしたので結構いきました!