今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

ひなあられとサコッシュ

今週は、ここ関西では珍しく雪の舞う寒い日が多かったです…

暑いのも疲れるけど、寒いのも疲れますよね~😣


昨日買った斜めがけショルダーバッグ…

斜めがけショルダーバッグって、もっちゃりした言い方だなぁと思っていたら~

レシートにサコッシュLって書いてありました!

これ、サコッシュっていう名前です~

まちが無いのがサコッシュで、ポシェットは

マチありだそう~

まちが無いけれど、お財布、携帯を入れても

ボコっと膨れません~(^^;


仕事帰りによったスーパーで、買いだめ…

いつも、季節のものを置いている棚に見つけた~

去年、買いそびれた、とよすのひなあられです。今年はあるうちにゲットしました。

この棚、この間まで、チョコを置いていました~


きっと、3月3日には、売り切れてるはず~^_^;


限定品は見つけた時にゲットしないとね~

賞味期限も4月になっていたので大丈夫です!



私、なんでも人より一歩遅れてるので💦

これは、早い行動です(^^)

今週の休みのうちに雛人形も出そうかなぁ~

ひなあられだけゲットしてもね(^^;


今日の晩ごはんは…

チャンプルー、味噌サバと小松菜の煮物

もずくスープです。


今日の万歩計は~

まあまぁかな🤔