今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

年末掃除と映画「mellow」

今日は、年末掃除の残り…

窓の拭き掃除をしました。

あと、玄関掃除は最後で~

何とか、私の思う年末掃除はほぼ終わりました。

あとは年賀状作りです(^^;

明日、買いに行くつもり…


午後からのシネマタイムで観たのは~

(画像をお借りしました)

街で1番オシャレな花屋を営む男性(田中圭)、廃業寸前のラーメン屋を営む女性(岡崎紗絵)を取り巻く人達の片思いだらけの恋愛映画です。

なんと言っても、田中圭さん営む花屋さんがオシャレで、ステキなんです(^^)

田中圭さんの、花さばきとか、花束を作る手の動きがまた素敵で~

お客さんに要望を聞く姿勢も優しくて~

こんな花屋さんが、近所にあれば通っちゃうなぁ~と(^^)

もう一度、花屋さんの店内をじっくり観たいなぁと思う映画でした(^^)


今日の晩ごはんは…

鮭のフライ、ウィンナーポテト、大根と豆腐の味噌汁です。