今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

母のコロナワクチン接種二回目終了

昨日、母が二回目のコロナワクチン接種を終えました。

昨晩は妹が泊まりに行ってくれました。

今のところ、変わりなしです…

1週間位は、電話連絡して様子を見ることにしようと思っています。


母も気持ちが楽になったようです(^ ^)

私も安心しました…


今日の晩ごはんは…

赤魚の煮付け、きんぴらごぼう、和風カレースープ(昨日のカレーの残りに和だしを入れました)青ネギ忘れてました^_^;


野菜の中でごぼうが一番好きです(^ ^)

だから、買う回数が多いんです。

けんちん汁、豚汁、ごぼうのサラダ、かき揚げなどなど~細切りにしたごぼうのお料理が好きです♡


色んなものを満遍なく食べるのがいいんだろうけど、どうしても私の好きな物で偏っているかも…^_^;


今度スーパーに行ったら食べてないものを探しながら買い物してみようかなぁ~(^ ^)