今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

楽しみな予定のストックは多い方がいい(*^^*)

昨日は、サッカーアジア杯準決勝でVSイランは惜しくも1対2で負けてしまい、残念でした(>_<)


それでか、昨晩は変な夢を見ました(^^;

なんかの試合をしているんだけど、負けて悔しい思いをしてる夢(>_<)

そのままですね(^^;


それは置いといて…

これからの楽しみな予定がたくさん出来ました(*^^*)

まず、今月17日は心友さんと会います。

4月は、絵本展「エルマーのぼうけん」が明石であります。

6月は絵本「だるまさん」シリーズのかがくいひろしさんの展覧会があります。

これは六甲アイランドで~


そして、今日見つけたうさぎのミッフィーで有名なディック・ブルーナの「ブルーナ絵本展」が3月に京都大丸ミュージアムであるのを見つけました!


全部、絵本展ですけど(^^;

好きだから嬉しい(*^^*)


先に楽しみがあるとそれに向かって日々、頑張れる!

楽しみを見つけるのも楽しい♡


午後からのシネマタイムは~

久しぶりにプロジェクター(アンカー)を使ってアマプラで映画を見ました~(*^^*)

門脇麦さん主演の「ほつれる」です。

難しい夫婦の関係をテーマにした作品でした。

門脇麦さんは好きな女優さんです。

微妙な心の動きを演じていて素敵でした✨



今日の晩ごはんは~

アジ、鮭フライ、色々野菜の味噌汁、アボカドをわさび醤油で食べました😋