今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

今日は、のんびりドラマ三昧です(^^♪

今日は仕事帰りはまっすぐ家に帰ってきました(*^^*)

新しく始まったドラマを主人が次々と予約しています(^^;


私は気に入った番組しか見ないのですが、

取り敢えず、気になるドラマの一話を見て決めようかと思ってます。



 その中で草彅くんの「罠の戦争」は期待通り面白いです!

「○○の戦争」シリーズは毎回観ています。

どれも復讐劇ですが、草彅くんがハマっていて面白いです!

一話からすごい展開で目が離せません!


あとは、前にも書きましたが、富裕層の老人ホームで働く木村佳乃さんたち職員の逆転劇の「我らがパラダイス」と元天才ヴァイオリストの門脇麦さん、マエストロの田中圭さんが、市民オーケストラを立て直す「リバーサルオーケストラ」、原田ひ香さん原作の葵わかなさん主演「三千円の使い方」はもうお気に入り登録しています(^^♪

これは、本も読みたいです!


あと、朝ドラも見ているので、結構な時間を占めてるのかな?

まぁ、仕事から帰った時のコーヒータイムとひとり晩ごはんの楽しみです。



今日の晩ごはんは~

ローストチキン、サラダ、たまごスープ

奈良漬けです。

ローストチキンは、フライパンに皮を下にして、落し蓋に重し(茶瓶)を乗せて焼いたらパリッと焼けました(^^♪