今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

母のこと

この冬、ずっと不調が続く母ですが~

メールをしても見なくなり、電話をしても

しんどいとすぐ切ってしまうようになりました(>_<)


昨日、妹が実家へ行ったのですが、今日はしんどくて起きれないとのこと💦


私や妹が行っても疲れるみたいで~(>_<)

かといって、1人ではやはり不安もあり~( ˊᵕˋ ;)💦


一体どうしたらいいのかとずっーと考えています。


寒い間だけでも、うちに来てもらおうかと密かに思って今日、主人に話してみました…

主人は、お母さんさえ良ければ、構わないと快く言ってくれました(*^^*)

娘も同じです。

その気持ちが嬉しいです( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ



きっと、母はそんなの嫌って言うだろうけど

一度打診してみようと思います…

主人に話して気が楽になりました。

 


今日の晩ごはんは~

イワシの蒲焼、豆のかき揚げ、白菜のおすましです。

白菜、残りあと少しです(^^♪