今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

母のことを妹と話しました。

今日、妹が実家の合鍵を作って持ってきてくれました。

それで、私がずっと考えていることを話しました。


昨日、ブログに書いた通り、一度お試しで家に来るよう誘ってみること…


隣の駅に住んでいる妹もそれに賛成で、そうして貰えるとありがたいとの事でした。


取り敢えず、母に打診してみようと思います。


妹は母もそれを願ってるんじゃないかと言います!

ただ、主人は気を使うだろうなと…


それも母が来ると返事を貰ってからの心配です( ˊᵕˋ ;)💦


昨日、主人に話し、OKを貰い、今日妹に話し賛同してもらい、気が楽になりました(^^♪


さぁ、母になんて話すかです。

まぁ、私の素直な気持ちを話してみます( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ


今日の晩ごはんは~

揚出し高野豆腐、小松菜の煮浸し、

野菜のたまごスープ(フリーズドライ)です。