今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

ヘアーカットと図書館

今日は、仕事帰りに美容院へ… 

前回のカットから、前髪を左から右分けにして、かなり短いショートヘアにしています。


若い時は、ロングでソバージュとかしていました。


子供が出来てからは、ミディアム…


それからは、少しずつ短くなってきて~

もうこれ以上は短くしないつもり~

この髪型ほんとに楽ちんです(^^)


歳を重ねると髪の毛の質も変わってきて

長くするとうねりが出て、まとまらないので

だんだん短くなったんです^_^;


今のショートヘアは、楽なだけでなく、

体型とのバランスもいいので、オシャレもしやすく、イヤリングも合うって自分で思ってます^_^;

当分、この髪型が続きそうです!



その後、図書館へ予約していた本の受け取りに行きました!

東野圭吾さんの作品です。

絶対面白いはず!

この本、1年前くらいに予約していたもの…

予約していたのも忘れてました😅


私あんまり予約ってしないんです!

だからメールのお知らせが来た時はなんだか嬉しかったです!


今週末は雨の予報で、家に籠る予定なので

楽しみが出来て良かったです!



今日の晩ごはんは~

麻婆豆腐、オクラと山芋の和え物、コーン卵スープ、イチゴビネガーの炭酸割りです。


イチゴビネガー、よく浸かっていて美味しくなりました♡