今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

土日は家でゆっくりとブルークローバー

先週はお出掛けが続いたので、今週は

どこへも行かず、家でゆっくりしました。

BGMはゴンチチと香りはパルマローザとリツェアクペパ


朝のパンは消費期限切れ間近の非常食


母から貰った蒜山高原のヨーグルト

を添えて

パンはレンジで少し温めるとフワフワに

ヨーグルトは、生クリームのような

なめらさか(^ ^)


丸い鉢の隙間にブルークローバーを植えました

ネモフィラ、ムスカリと一緒に


今、花が咲いているのは、パンジーだけ



以前は綺麗に寄せ植えをした時期もありましたが、ずっと維持するのは難しく、球根や植えっぱなしのハーブや

適当に蒔いても出でくる種などのほうが私にはあっています^_^;


もうすぐ、花が咲くのが楽しみです。