今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

映画「ブルーアワーにぶっ飛ばす」

今日は、少し寒い一日でした。

来週は、暖かい日が増えそうですね(*^^*)

今日は、隣家の解体工事は休みなので、シーツやバスタオルをベランダに干せました(^-^)

隣家の土地は整備されてるので、もう終わったのかな❓

予定では火曜までってなってるけど~?



午後からのシネマタイムで観たのは…

Amazonプライムの…

(画像をお借りしました)

夏帆さんとシム  ウンギョンさん主演の作品です。

ブルーアワーって何か知らなかったのですが~

(画像をお借りしました)

こういう意味だそうです…

何だか素敵な時間ですね~♡

余裕があれば、私もこの時間を感じてみたいです(^^)



(画像をお借りしました)

夏帆とシム ウンギョんさんの掛け合いが

良かったです…

そして、シム  ウンギョンさんの天真爛漫さが

可愛すぎる(^^)

「新聞記者」では、暗い役どころでしたが

ここでは、底抜けに明るく素直で可愛い役どころでした(^^)



晩ごはんは…

イワシのねぎ焼き、枝豆、レンコンのきんぴら、豆腐の味噌汁です。