今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

ワンピースを買いました…

先週の土曜日に初めて入ったお店で、見つけたワンピース…

その時は、買わずに帰って二日考えてやっぱり欲しい(^^;


今日、仕事帰りに寄ってもし無ければ、縁がなかったと諦めると決めて、お店へ…


変わらず、同じ場所にありました❗

試着して、今の私に似合うと納得して買いました(^^)


帰って早速、ワンピースに色々組み合わせを試して見ました!

実物はもう少し明るいグレーです。

シンプルな形で、made inJAPANです。

緩やかな裾広がりです。

下にパンツやスパッツを合わせても良いと教えてもらいました! 

そうしたら、カジュアルに着れるかも✌️


紺のカーディガンを合わせて…(秋冬も行けそうです)


水玉のスカーフをしたら可愛いかも~

小粒のコットンパールのネックレス、コサージュと合わせるとセレモニーにも良さそう♡


職場のイベントにも着れるかも!


シンプルな形なので色々楽しめそうで夢が広がります(^^)

やっぱり買って良

この頃、自分に似合ってサイズとピッタリくる服になかなか出会わないんですよね^_^;


あと、価格も~

半額だったので買えたこのワンピース…

最初に着るのはいつになるだろう?

待ち遠しいです…


このお店、1月と7月にセールをしているそう…

次回は夏物で良い出会いがあればいいなぁ♡

たまに覗いてみよっと~


今日の晩ごはんは…

豆腐と鶏肉のスープ、ミートボールと甘酢漬けきゅうり、人参です。

今日はあっさりめです(^^)