今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

仕事始め

今日から、2022年の仕事が始まりました。

と言っても…

今日はまだ、冬休みの人もいて、のんびり感がありました!


年始は、ゆっくりしたので、そろそろ動いた方がいいと思っていたので、ちょうどいい感じでした(^^)


明日からは忙しくなるのかなぁ??


今日、仕事帰りに図書館へ寄ったのですが

まだ、開館してませんでした~残念💦


明日、もう一度行ってみます…

夜、寝る前に読む本がないと、ほんと寂しいんですよね😭


今日の晩ごはんは…


手抜き料理で~

ボンゴレパスタ、キノコスープ、黒豆、サラダです。

作ったのは、サラダだけ~

サニーレタス、きゅうり、プチトマト、アボカド、りんご、ブロッコリースプラウトにかんたん酢とオリーブオイル、黒胡椒を混ぜた

ドレッシングをかけて…

この量、二人で食べちゃいました!