今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

自分へのご褒美エステ

今日は、先月予約したラピス宝塚店へエステに行ってきました。

旅行に行った時にエステやマッサージを受けていましたが、それ以外は経験がなく(^^;


ここは、スパとセットという事で、どんな風なんだろうとドキドキして行きました!


早めに行ってまず、場所を確認…

大きなビルで、すぐ分かりました…😅


まだ少し時間があったので、晩ごはんのお店を下見~

駅近のソリオをウロウロ~

結局、決まらず(^^;

終わってからの気分次第で決めることにしていざ、エステへ~


ビルに入り、まず受付を済ますと、担当のエステシャンが迎えに来てくれて、5階のエステフロアへ…

そこで、説明を受け、次は2階の温泉へ…

手前の湯船は銀宝泉で透明の湯船です。

温泉に入ってから、専用の服に着替えて

5階へ…

いよいよエステの始まりです(^^)


マシンで酸素や美容液を注入して、リフトアップのマッサージをして、パックをしている間、デコルテと背中のマッサージを受けました。


途中、気持ち良くてウトウト😴して~

2時間半で終了~

心持ち、リフトアップしてる😁なんか小顔に見えるっ!!

さすがです~

ここは、場所柄、エステや温泉に来ている人も同年代か年上世代が多くて、なんか安心します。エステシャンも同年代で気さくな方だったので、話が弾みました。最後に、やんわり会員の勧誘がありましたがお断りしても、嫌な顔をされずに~良かったです(^^)



支払いを済ませ、再び。2階の温泉行き、奥の温泉、金宝泉へ…これは、有馬温泉と同じとの事…茶色の湯船です。

今年一年の事を思いながら、ゆっくり浸かりました~(^^)  


身体がホカホカになり、ソリオへ…

宝来橋で、宝塚ホテルをパチリ…

川面に映る景色がキレイでした(^^)

これが、ナチュールスパ宝塚です。


晩ごはんは~

悩んだ末「とんかつ  かつ里」で大海老ロース定食にしました。

エビフライ、大きくて食べ応えあり~

しじみのお味噌汁も美味しかったです(^^)



ご褒美の最後は、ファミマのダブルシュー

甘いものは別腹です(^^;


コロナ以外は、今年は、仕事も家庭も、順調だったと思います。身体面では、白内障の手術を受けたのが大きなことかなぁ~

それも、無事に終わり、裸眼で何ら問題無しの生活です(^^)

大した苦労もしてないので、ご褒美なんて~

贅沢かもしれませんが、いいですよね~(^^;


明日は久しぶりの夜飲み(^^)

仲良しのママ友仲間のお店で~


この所、遊びまくってる??

今まで行けなかった反動かなァ~(^^;