今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

今年一年の自分へのご褒美

目と歯のメンテナンスが終わり、次は何かなぁと思っていたら、こんなチラシを見ちゃって~

ちょっと影がはいり分かりずらいですが^_^;

温泉、美容健康の総合施設なんですが15周年記念で72~75%offという破格の価格に惹かれてしまい~

そうだ、お顔のメンテナンスをしよう!

これは一年間頑張った自分へのご褒美だ‼と12月の始めに申し込みしちゃいました。

色々悩んで「幹細胞エイジングケア」のコースにしました。

エステ予約したら、天然温泉も無料で入れるみたいで~(^ ^)

エステ、温泉のソロ活です♡



エステって、何時ぶりかなぁと調べたら

2017年に、友達とグアムに行った時にアーユルヴェーダをした以来です。5年振り??


それならいいかなァ~と納得したんです(^ ^)


そうそう、「ソロ活女子のススメ」の8~10話を観ました!

その影響もあります^_^;

割と影響受けやすい方なので~


今日の晩ごはんは~

鮭としめじの炊き込みご飯、チャプチェ、白菜とコブの和え物(きゅうり無し)、もやしの中華スープです。

先日、母に塩鮭を一切れ貰って食べるの忘れていたので、炊き込みにしました。塩がきついと言っていたので、味付けはせずに鮭の塩味だけで十分でした。